この空の下で

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。 戦ってる最中にSS撮れる自信はありません(ぉ

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

深星

管理人:深星
10月7日、やっとネット復帰~♪
マビノギ生活再スタートです

マリー鯖7chで主に活動中。FL登録大歓迎・狩り友達大募集です。あっちこっち冒険行きましょう!


カテゴリー


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カウンタ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


初めての○○!!
マビノギについて書いてられるブログをあっちこっち見て回ってたら、面白い企画を見つけました~。
「逃走回路」(管理人:エスケープさん)のトラバ企画、
「初めての○○!!」

ということで参加してみたいと思います~♪

私は、
「初めてのダンジョン」
ということで。




[Q1] 簡単で構いませんので、この時の事を教えてください。SSは無いですが・・w
その頃のPCスペックじゃSS撮れませんでした_| ̄|○
初めてのダンジョン、皆さんそうでしょうけど「アルビダンジョン」です~。

[Q2] エリンに来て、どれくらいの頃の出来事ですか?
どのぐらいでしょう・・、オープンβが始まって2週間ぐらい経った頃かな?
とりあえず、お金も無いし装備も無いし、っていうヨワヨワな頃です。

[Q3] この時の気持ちや感想、思った事ってどんな事ですか?
巨大クモが怖すぎて・・・。戦い方も分からず、スキルもあまり無い状態で、だったので何度も死んだ覚えがあります。一言言うなら、きっと「あぁ、あの頃は弱かったなぁ・・・」

[Q4] その時の事ってよく思い出しますか?
思い出しますねぇ、アルビ行く度に思い出します。もう今じゃそんな苦労することはないんだけど・・・(;´Д`A ```

[Q5] 今思うと良い思い出ですか? 苦い思い出ですか? 理由もあれば教えてください。
いい思い出、なのかなぁ・・?
でも、クリアしたらボス後の宝箱が開けれるんだ!っていうことが学習できたのでいい思い出なのかもw

[Q6] あの時はこうしておけば良かったなー……なんて思う事はありますか?
う~ん、その頃は自動戦闘だったので、手動に慣れてから突っ込めばよかったかなぁ、とかは思うぽいです。

[Q7] この日から今まで、このような出来事は何度かありましたか?
アルビに行くことはかなりありますが・・・w
アルビで死ぬ事はなくなりましたねw

{Q8] この日の出来事は、自分にとって何かプラスになりましたか?
なったと思います~。色々と敵の狩り方とダンジョンの鍵の開け方(?)を学びましたからw

[Q9] この時の自分や、関わった人に何か一言あればお願いします。
自動戦闘を卒業してからのクリアのが良かったかなw

[Q10] これからのエリンでの生活に期待する事や、意気込みなどをどうぞ。
色々とアップデートされる予定なのが多いので、あっちこっち冒険してみたいですねぇ。あとPSを上げていろんなDをソロで回れるようにしたいです!
スポンサーサイト
他いろいろ / 2005.10.15 13:14 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する


    ウェブリング・同盟など

    [mabinogi*Web-RING]
    * about * random * back * next *



    ひとこと

    ・2005年10月16日 掲示板設置
    ・2005年10月15日 カウンタ設置
    ・2005年10月9日 ブログ開設


    このサイトは

    リンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞっ!
    リンク貼った際には、教えてくれると私が飛んでいきます('ω'*) 貼り返しさせていただきますっ!
    いつかきっちりバナー作りしたいっす。。


    * Designed by cadet; * -----【Login】
