この空の下で

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。 戦ってる最中にSS撮れる自信はありません(ぉ

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

深星

管理人:深星
10月7日、やっとネット復帰~♪
マビノギ生活再スタートです

マリー鯖7chで主に活動中。FL登録大歓迎・狩り友達大募集です。あっちこっち冒険行きましょう!


カテゴリー


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カウンタ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


経験バトンに答えてみました
仕事場で暇人中な深星です。お客さんがいてない時はひたすらネットサーフィン、ということで今日はMabinogi:Styleのシホさんのところからパクってきた(ぉぃ)経験バトンを答えてみたいと思います~。



1.入院 × 昔は一度でいいから経験してみたい、なんて思ってましたが病院怖いので、今はいいです 
2.骨折 × これも入院と同じく。多分、今階段からこけたりしたら、骨折するんだろな~。
3.献血 × ただでさえ血が少ないのに人になんてあげれません。
4.失神 × あぁ、私健康体なのか。。
5.結婚 × 何より相手がいない(;´▽`A``
6.離婚 × 結婚したこと無いのに離婚できないっすょ。
7.しゃぶしゃぶ ○ レア肉のが好きなんだけど、大抵湯にくぐらせすぎる。。
8.エスカルゴ × おいしいんですかね?(´・ω・`)
9.万引き ○ 幼稚園ぐらい?の時に○島屋で消しゴムを。。親に見つかって、親が高○屋に電話したところ「その商品はうちでは扱ってません」と言われて、そのままその消しゴムは警察へ…。
 半年後:持ち主出てこずで結局私の元に消しゴムが…(笑)
10.補導 × されたことないです。するほど度胸ありません
11.女を殴る ○ 冗談以外では殴りませんょ
12.男を殴る ○ 小学校の頃にあったような…?
13.就職 ○ 一応今の職は就職になるのかな?
14.退職 × 来年の3月で退職するっぽいです(他人事)
15.転職 × もうちょっとしたら、かなw
16.アルバイト ○ トイザらス→ロッテリア→マクドナルドと経験済み。 
17.海外旅行 × 行ってみたい。。パスポートすら作ってません
18.ギター × やってみたい!
19.ピアノ ○ 中学校までは習ってました
20.バイオリン × やりたいけど、「弦楽器」にはあんまり興味なし。
21.メガネ ○ 必須。片目0.02ずつぐらいしか裸眼で視力ないんですょ(´・ω・`)
22.コンタクト ○ たまぁに。朝にコンタクトつける余裕がないので、ほとんどメガネですがw
23.オペラ鑑賞 × 興味なしw
24.テレビ出演 ○ 小学校の頃にw
25.パチンコ × 「勝った話」を聞いてるとちょっとだけ羨ましくなりますが、「負けた話」聞くと行く気になれないw
26.競馬 × 知りませんw
27.ライヴ出演 ○ ライヴじゃなくてコンサートだけど…。
28.合コン × 行ってみたいけど、周り彼氏持ちばっかり。
29.北海道 × 行ってみたい。ラベンダー畑とか綺麗だろなぁ
30.沖縄 × 行ってみたい。海見たい!
31.四国 × 免許取ったら、香川にうどんめぐりに!
32.大阪 ○ 大阪育ち、現在も大阪在住ですから。。
33.名古屋 ○ 行きたかった専門学校の見学会に。愛地球博は「名古屋」ではないのかな…?(地理音痴)名古屋だったとしたら、愛地球博にも行きました~。
34.仙台  × タン塩が食べたいです。
35.漫画喫茶  × 家でマンガ喫茶開けそうですから。
36.ネットカフェ ○ 今年の正月はネカフェでお泊りでした。
37.油絵 × その辺の知識は全くありませんw
38.エスカレーターを逆走 ○ やりました。てか小6ぐらいの時に母親が逆走して途中で転んでたのしか出てきませんが(笑)
39.フルマラソン × 持久走は持病のためできません。(単に体力なくて嫌いだったところに持病判明、で中3以来長距離の授業は受けてませんw)
40.自動車の運転 ○ 現在、教習所通ってます。年明けぐらいには免許ゲットできそうです!
41.バイク運転 ○ 原付なら毎日ぐらいの勢いで。
42.10kg以上減量 × さすがに10キロも減ったことはない。。後5キロぐらい減らしたいんだけどなぁ…
43.エステ × エステ行くお金があれば、車買います!
44.交通事故 × もうちょっとしたら加害者になるのかなぁ;;
45.電車とホームの隙間に落ちる × 帽子落とした、とかならあるけど、自分ではないなぁ
46.お年玉をあげる × あげる余裕なんてありませんょ!(´・ω・`)
47.ドストエフスキー × この人って「罪と罰」書いた人?
48.大江健三郎 × 何年か前に芥川賞か何かを受賞した人だっけ?
49.ゲーテ × 彫刻家?w 歴史とか嫌いですから。。
50.一万円以上拾う × 1500円ぐらいまでしか拾ったこと無い。。
51.一万円以上落とす × 最高額は8000円でした。(それでもかなり痛い。。)
52.徹夜で並ぶ × 並んで買うようなものが無い。。
53.ピアス ○ 現在3つ、塞がったのとか入れると9個ぐらいは開けてそうです
54.50万円以上の買い物 × そんな金額見たこと無い。。
55.ローン × 借りて買う物がないなぁ
56.両国国技館 × 相撲やってるとこだよね?
57.日本武道館 × あれ?こっちが相撲・・?
58.日清パワーステーション × どこですか?(´・ω・`)
59.横浜アリーナ × どこですk(ry
60.ラヴレターをもらう × 男がラブレター書くってのがちょっと想像できなかったりします。
61.手術 × したことない。。
62.選挙の投票 ○ 行ける時には行きますよ?
63.イヌネコを飼う × 飼える家に住みたい(´・ω・`)

64.一目ぼれ × 全くなし。性格一番!
65.幽体離脱 × 「死を経験した」タイトルでもつけたらできるかな? (´・ω・`)
66.前世の記憶 × 一度、江原さんとかに見てもらいたい。。
67.ヨガ × ぁ~、体かたいんだよね~(´・ω・`)
68.OSの再インストール ○ 一時期は1ヶ月に1回のペースでしてました。
69.ヴォイスチャット × マイクから買って来ないとなぁ
70.先生に殴られる ○ あったようななかったような(´・ω・`)
71.廊下に立たされる × これはきっとなかったはずw
72.徒競走で一位 × 走るのは苦手です(´・ω・`)
73.リレーの選手 × 走るのはにg(ry
74.メルヴィル × ナニソレ?(´・ω・`)
75.妊婦に席をゆずる ○ ご老人や妊婦さんには譲ります♪
76.他人の子どもをしかる × バイト柄、子どもが多かったので「静かにしてね~」とかはありますが、しかる、までは無いかなw
77.20過ぎてしらふで転ぶ ○ 結構いろんなところでつまづきます。
78.コスプレ × 見たことはあるけど、したことは無いです
79.同棲 × してみたい!(マテ
80.ストリート誌に載る × 経験なしw
81.2メートル以上の高さから落ちる × あったら怖いょΣ(゚ロ゚;;
82.ものもらい × 無いなぁ。
83.学級委員長 ○ 中学の時にやりました~。
84.ちばあきお × 誰それ?(´・ω・`)
85.ちばてつや × 聞いたことあるような、無いような。
86.岡崎京子 × この人ってスケート選手だっけ?ってか、人を経験って何するんだろ。
87.南Q太 × 誰ですか?(´・ω・`)
88.恋人が外国人 × 私が外国語を話せたらかっこいいんだろうけどなぁw
89.治験 × これ、何・・?(´・ω・`)
90.へそピアス × さすがにへそまではする勇気なしw耳だけで十分です。
91.刺青 × 興味なし
92.ナンパ ×  無い無い………(´・ω・`)
93.逆ナンパ × 無いっす。。
94.蒙古斑 × さすがにもう無いかなw
95.出産 × あぁ、いつかは?w
96.コミケ × 行かされかけましたが。
97.飛行機 ○ 高いとこ大好き。一度大阪→東京の時に初めて1人で朝一ぐらいの飛行機に乗って、途中で朝日に感動して、横の人(知らないサラリーマン)をたたき起こすとこでした。
98.ディズニーランド ○ 高校の修学旅行と↑で東京行った時に。ディズニーシーのアトラクションも好き♪
99.一人暮らし × したいんだけど、したら毎日仕事に遅刻してそうです(;´Д`A ```
100.スキー ○ 高校の修学旅行で。けど、膝に負担がかかるので、あんまりできません(´・ω・`)
101.スノボ × 一度はやってみたい。
102.サーフィン × サーフィンはいいや・・・w
103.フジロック × フジロック、って何・・?
104.異性に告白 × 中学の時に1度…。淡い思い出ですw
105.同性から告白される × されずにいたいな…。
106.留年 × 赤点ギリギリは取ったことあるけど、さすがに4単位落とすってことは無いですw
107.浪人 × 大学受験、興味なかったですから…
108.酔って記憶をなくす × 記憶なくなる、ってことはないなぁ。んでも飲む時は豪快に飲みます。帰りにコンビニ2軒はしご?して、かたっぽにコカ・コーラ、かたっぽではジンジャエール買ってました。(あ、これ記憶なくなってるってことか?w) 
109.出待ち ○ 2丁目劇場があった時代に、2丁目の芸人さんの入り待ち・出待ちしました。ジャリズムの山下さんに会えた!(メッセンジャーの黒田さんに会いたかったんだけどな…)
110.飲酒運転 ○ 原付でなら経験あり。捕まってませんよ?w
111.公文式 × 塾は行ってたけど、公文はやったことないです。
112.進研ゼミ ○ シール溜めて貰えるプレゼント?に惹かれてw本はほとんどせずに、赤ペン先生のテスト?しかしてませんでしたが。。w
113.結婚式に出席 × 行ってみたいなぁ
114.葬式に出席 ○ 阪神大震災で叔母が亡くなったので。後は同じバンドの人と、お婆ちゃんのお葬式へ。
115.親が死ぬ × 今のとこ、親は健在してます…w
116.喪主 × 親健在、ってことは喪主なる事ないよね?w
117.保証人 × なれるような財産ないですから…。
118.幽霊を見る × 霊感全くなさそうです。部屋の出窓(PCのすぐ左側)の外には、墓地が広がってるんだけどな…。
119.UFOを見る × 見てみたいね~…w
120.先生を殴る × さすがに殴るような生徒ではなかったハズ。。
121.犯罪者を捕まえる × かっこえぇ!wこれ、○付けれるようなりたいかも…w
122.ケーキを焼く × 我が家にオーブンとかレンジとか無いし(´・ω・`)今じゃオーブントースターすら壊れてるのに…。
123.歌舞伎 × 興味なし。芸術鑑賞とかであった気もするけど、寝てたので知りませんw
124.三島由紀夫 × あんまり、昔の作家さんの本とか読む気にならない…
125.尾崎豊 × これ、経験って何?w「あ~、尾崎豊にハマってたよ~」とかなら○なのかな・・?残念ながら、亡くなった後のワイドショーでの「卒業」の曲とかしか知りません。。
126.ビートルズ ○ 結構好き。「HELP!」がビートルズの中では一番好きw
127.怪我痕 × 蚊にかまれた跡は未だに残ってたりしますが…、やっぱ歳取ると肌の復活が遅いのかなぁ(´・ω・`)
128.スピリタス × あれか?ググってこい、ってことなのか?w
129.サイト運営 ○ 前PCが壊れるまではwまたやりたいけど、とりあえず先にブログのテンプレいじりたい。。
130.キセル ○ いゃ、これ定番ですよねっ?(;・∀・)
131.読経 × できません。あんまりしたいとも思いません…w
132.食中毒 × ないなぁ。
133.無言電話 × 無言電話とか電話代がっ(ケチ
134.ピンポンダッシュ ○ 小学校ぐらいの時にやったことある気がします。。「ピン逃げ」とか言いますよね~。
135.闘 × んな元気ない(キッパリ)
136.踊り食い × やってみたい。なんだっけ、ちっこい透けてる魚さん。しらうお?あれ、食べてみたいです。
137.同人誌 × 同人誌は全く…。普通にお絵描きとかは興味ありましたけどねw
138.ドラクエ ○ 友達にドラクエ5を借りたら、セーブデータが消えやすいソフトだったらしく、何回親父と船乗ったか…。途中でクリアするの諦めました。
139.ガンダム ○ 流行ったなぁ…。小学校の頃のアニメで見てたような?

って以上か。シホさんの所では昨日(土曜日)に「貰います~」って書いて着たのに、結局今日完全回答。
100超えたぐらいで中断してましたさ。。
他いろいろ / 2005.12.10 17:43 / TB[0] / CM[2]





バトン受け取ってありがとう~(*´ω`)b
長いですよね・・・(;・ω・)
100の質問~とかよくありますけど、これはそれをさらに上まっていますよね・・・・(ノ∀`)
私も途中で一度投げてから完全回答を・・・(ぉぃ

とにかく、お疲れ様でした゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
シホ | URL | 2005/12/12 21:07 [編集]


お邪魔しますノ
先日はカキコありがとうございました。
こちらのblogも楽しんで読ませて頂いてました♪

んで、北海道!(笑)
北海道ってこんなイメージなんですねー。
地元に住んでると特に気にとめないようなものがあっちからみたら名物。
うーん、なんか面白い(勝手に感嘆w

ちなみに・・・ラベンダー畑は綺麗だったなぁー∇ー (遠い目

これからもよろしくです♪
ハンクス | URL | 2005/12/14 01:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する


    ウェブリング・同盟など

    [mabinogi*Web-RING]
    * about * random * back * next *



    ひとこと

    ・2005年10月16日 掲示板設置
    ・2005年10月15日 カウンタ設置
    ・2005年10月9日 ブログ開設


    このサイトは

    リンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞっ!
    リンク貼った際には、教えてくれると私が飛んでいきます('ω'*) 貼り返しさせていただきますっ!
    いつかきっちりバナー作りしたいっす。。


    * Designed by cadet; * -----【Login】
