この空の下で

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。 戦ってる最中にSS撮れる自信はありません(ぉ

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

深星

管理人:深星
10月7日、やっとネット復帰~♪
マビノギ生活再スタートです

マリー鯖7chで主に活動中。FL登録大歓迎・狩り友達大募集です。あっちこっち冒険行きましょう!


カテゴリー


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カウンタ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お菓子バトン~
気付けば回ってきてました、お菓子バトン!
逃走回路のエスケープさんからいただきましたぁ~。暇人にはありがたい・・。けど、申し訳ないんですがここでストップなりそうですorz
もっとお友達増やさなきゃっ(´Д⊂ヽ




①お気に入りのお菓子
やっぱり、じゃがりこのサラダ味でしょうか~。高校時代にハマって学校から帰る時に毎日ぐらいの勢いで食べて、5キロぐらい太った記憶が。。

②土地のお菓子
なんだろ?大阪と言えば「粟おこし」?大阪ってあんまり無いような気がする。。粟おこし、って有名なんだろうか・・?あれ、結構好きなんですよね~。

③懐かしのお菓子
ビックリマンチョコですかねぇ。父親がスーパーで仕事してた頃に、箱ごと良く持って帰ってきてくれたおかげで、買って集めた、という事はないんですが、シールを溜めてファイルに入れてたなぁ~、ってエスケープさんの記事読んで思い出してました。私もファイルごとどこかに無くしたような気が…。

後は「もろこし輪太郎」だったかな?コーン味のお菓子とか、「どんぐりあめ」とか「あわだま」とか。小学校ぐらいに、遠足に持ってった駄菓子って今じゃあ買わない物が多いなぁ。

④うまい棒の味
メンタイかポタージュかな。サラミ・メンタイ・ポタージュはよく買ってましたね(これも遠足のお菓子w)

⑤次にバトンを渡す人
すんません、最初に書いた通りブログ書いてるお友達がいないっす(汗)

これ見た方、是非とも貰ってやってくださいな~。
スポンサーサイト
他いろいろ / 2005.11.29 11:44 / TB[0] / CM[2]





あああああああ!!! 粟おこし!!!!!!
そうだ……確かそんなのありましたね!
子供の頃食べてた気がする! うああ、懐かしいなあ。。
こんなに昔の記憶を掘り返されたのは、久々ですw
そうかそうかあ(何

じゃがりこって半中毒みたいになってる人いますよねえ。
僕はまあ、割と好きかも? ってくらいなんですが、好きな人の中には、トーテムポールみたいにストックを積み上げてる人もいました(汗

ビックリマンもファイルありましたねーーー!
あぁ、深星さんにバトンふってよかったw
久々にすごく懐かしい気分に浸れましたよbw
ありがとうございました~♪
エスケープ | URL | 2005/12/02 11:59 [編集]


良かったぁ
とりあえず、粟おこしがエスケープさんの記憶の片隅にあったようで安心しました!答えたことがどうか、ってよりもなんか成功した(?)気分に浸れます(笑)

じゃがりこ中毒なりますねぇ。ストックはさすがにしなかったですが、かなり食べてたんだろなぁ。。今でもじゃがりこは好きです!色々味出てるし、更に(゚д゚)ウマーです。
でもやっぱりサラダ味が一番ですけどねっ!
深星 | URL | 2005/12/04 03:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する


    ウェブリング・同盟など

    [mabinogi*Web-RING]
    * about * random * back * next *



    ひとこと

    ・2005年10月16日 掲示板設置
    ・2005年10月15日 カウンタ設置
    ・2005年10月9日 ブログ開設


    このサイトは

    リンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞっ!
    リンク貼った際には、教えてくれると私が飛んでいきます('ω'*) 貼り返しさせていただきますっ!
    いつかきっちりバナー作りしたいっす。。


    * Designed by cadet; * -----【Login】
