この空の下で

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。 戦ってる最中にSS撮れる自信はありません(ぉ

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

深星

管理人:深星
10月7日、やっとネット復帰~♪
マビノギ生活再スタートです

マリー鯖7chで主に活動中。FL登録大歓迎・狩り友達大募集です。あっちこっち冒険行きましょう!


カテゴリー


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カウンタ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


あの世在住中
(=゚▽゚)/ ウィッス!! 最近、別の趣味に忙しい深星です(;´Д`A ```
土日の夜とか、一番遊びたい時間帯が綺麗に潰れてます(´Д⊂ヽウェェェン

ということで、金曜の夜のお話からぁぁ!

友達に付き合ってもらってeuphのレベル上げ!LV21の50%前後だったんですが、どうしてもあの世に行きたい!ということで土曜日の0時過ぎからフィアへ行って参りました。

友達の「2週ぐらいで25なるんじゃないかなぁ」という声を聞いて、とりあえず必死!
1週目は未改造エンチャ何も無しのグラで突っ込み。
・・・何回死んだかなぁ(;´Д`A ```   ナオちゃん2回使ったのだけは覚えてるんだけどなぁ・・・。まぁ、近接は深星担当なので、音流・euphはあんまり上げる予定はない、ということでかなりヨワヨワ・しかも13歳なのでSTRも無い、ということでベアウルフとかゴルゴンとかはすっごい時間かけて倒してたんですが。

↓そのときの必死の様子。(HPに注目っ!)
ゴレタイトルゲット♪


まぁ、倒した後ってことでSSを撮る機会が(;´Д`A ```


2週目は1週目の反省を元に、未改造グラから、フル改造フォックスグラに持ち替えて周回。

「こんなに楽になるのね?!」って感じでした_| ̄|○

1回目に死にすぎた、ということもあって、2週終わってもまだ25にはなってなかったんですが、24の80%は越してるし、きっとバリの途中で25になれるよ!ということで、そのままバリへ・・・。

途中で無事に25になって、あの世着いたところで土曜出勤な為、10歳に転生だけして就寝・・・。




土曜日は家に着いたのが既に24時寸前でした・・・。そこから色々用事を済ませて、PCの前に座ったのが午前2時ごろ、ということもあったのでとりあえずキャラの加齢だけさせようとログイン。

深星は20歳に、音流・euph・euphnium(倉庫)は11歳になりました(`・ω・´) 音流は久々に加齢でAP貰ってるよぉ!というぐらいご無沙汰だったので、AP5もらえた時には思わずリアルで「わ~い」て言ってしまってたような。。




日曜も仕事の後趣味の場へ~、ということで帰宅は次の日の1時。。

明日は休みなので、どこか狩り行ける!ってことで深星でログインしたらナオちゃん降臨

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「20歳のお誕生日なので・・・」、ということですっごいワクワクであの世でアイテム確認したところ、おひつじ座のイヤリングをいただきましたっ!
過去2回の20歳の誕生日では、1度目が「光沢のある」、2度目が「てんびん座」だったので、STR5のおひつじ座はかなりありがたいアイテムにっ!

嬉しくなったので、そのまま初めての銀ソロに行ってきました。まだ近接系スキルが数字ランクまで行ってない上にPS無い、ということで死に覚悟で乗り込み。
1回目、4部屋目ぐらいで、ベアウルフ登場。落とした金貨を拾おうとして、凍結させてあったベアウルフ(DEF状態)に殴りかかってしまって、反撃食らい死亡。。

そのまま終わるのは悔しかったので、2週目へ。友達と行く度に高確率でガゴ対戦中に死亡してるので、ガゴが湧かないかとドキドキしてたら、1回もガゴにお目にかからないままボス部屋→クリア、と・・・w
何かちょっとおもしろくない銀Dでしたが初ソロクリア~、ということで微妙な喜びを味わいました。

そこまで行って深星転生、また17歳に戻りました~。
もちろん、戻り先は「あの世」です(*゚ー゚)
プレイ日記 / 2005.11.28 05:19 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する


    ウェブリング・同盟など

    [mabinogi*Web-RING]
    * about * random * back * next *



    ひとこと

    ・2005年10月16日 掲示板設置
    ・2005年10月15日 カウンタ設置
    ・2005年10月9日 ブログ開設


    このサイトは

    リンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞっ!
    リンク貼った際には、教えてくれると私が飛んでいきます('ω'*) 貼り返しさせていただきますっ!
    いつかきっちりバナー作りしたいっす。。


    * Designed by cadet; * -----【Login】
