この空の下で

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。 戦ってる最中にSS撮れる自信はありません(ぉ

11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01

プロフィール

深星

管理人:深星
10月7日、やっとネット復帰~♪
マビノギ生活再スタートです

マリー鯖7chで主に活動中。FL登録大歓迎・狩り友達大募集です。あっちこっち冒険行きましょう!


カテゴリー


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カウンタ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


うゎぁぁん
そっか、G3になったのか…。

この1週間ぐらい、家に帰るのが2時ぐらいになってる深星です。もうそこからINする気力すら起きません(´・ω・`)

今日は入れるかなぁ…、酔っ払って寝る方が先かなぁ…。。。


こんな状況ですが、一応は生存確認でアップ
つぶやき / 2005.12.16 13:29 / TB[0] / CM[0]


装備晒しっ
暇になったので、現在のちょっとネタ装備を晒してみることにw

深星



まずは帽子。前にヘビから頂いたボリュームベレー帽を染色して真っ白なベレー帽。(耐久少ないのが嫌だけど、ちょっとお気に入り)
ボリュームベレー
盗賊ESを抽出できて、使い道が無かったので、たまたま出たボリュームベレーにはっつけ。その後に抽出できたフォックスESをつける場所がなく、悩んでて結局ここしかなかったのでフォックス盗賊…。盗賊、30ならないと効果ないし「険しいしっぽ帽子」を30まで使っておいて、30からは盗賊使うかな~、って思ってたのにフォックスつけちゃったよ!って状態です(;´Д`A ```

アクセは2個とも友達からの頂き物。普段は防御をしっかりカバーということで、防御2アクセとかたっぽは「おひつじ座のイヤリング」で。
リアルラックが少ないから、ちょっとでも補強を!!ということで、貰ったアクセがこの2つ。
リボン~
指輪


ま~、Luck補強しすぎか…?w

後は服とグローブ・剣・カイト・靴か…。
以降は続きへ!

* more...
キャラ紹介 / 2005.12.12 03:47 / TB[0] / CM[1]


経験バトンに答えてみました
仕事場で暇人中な深星です。お客さんがいてない時はひたすらネットサーフィン、ということで今日はMabinogi:Styleのシホさんのところからパクってきた(ぉぃ)経験バトンを答えてみたいと思います~。

* more...
他いろいろ / 2005.12.10 17:43 / TB[0] / CM[2]


毎日釣りさ!
(=゚▽゚)/ ウィッス!! 寝る時は釣り放置な深星です。

最近作った倉庫にさせることがなかったので、釣りをさせることにっ(*´ω`)他のキャラでも釣りしてたんですが、他キャラがなかなかエリンにいなかったり、インベントリが埋まりすぎだったり、なので倉庫が一番!
* more...
プレイ日記 / 2005.12.09 02:28 / TB[0] / CM[0]


う~ん
テンプレートを作ってみたい!って思ってるのですが。

まぁ、壊れてたPCには未だ、マビノギと解凍ソフトぐらいしか入っておらず(;´Д`A ```  (あぁ、一時期ECOも入ってたか…)
なかなか難しいですょ。。

HTMLなら昔にHPを作ってたのでちょっとはわかるんですが、ブログ語は分かりません!!解読はしてってますが、作成までは行かず…。

とりあえず、数日後の4連休を利用して画像処理からするかなぁ…。あぁ、画像処理ソフトを突っ込まなきゃ。。
(その前に一度OS入れなおしたいんだよな~、面倒だ…)
凝りだしたら止まらない性格なもので、色々と試したくなってくるんですよね。でも、飽き性で途中で辞めちゃう、とか(;´Д`A ```

なんてO型の血が色んな事考えてます。
ブログ書いてられる皆さんはどうしてるんでしょうか?
他いろいろ / 2005.12.08 04:16 / TB[0] / CM[0]


ギルド作っちゃった!
ということで。タイトル通り昨日の夜、ギルドを作っちゃいましたっ!
(あぁ、昨日の夜ってより今日の夜中か…)

ギルド名は…、えっと…ガサゴソ(メモ探し) 「あった!」
「Noctilucence」です!「夜光」って言う意味なんですが、月とか星とかの関係の名前がいいね~、って言って探してて最初に思いついたのが「MoonLight」、しかしこれは既にあるし、ということで次に考えついたのが、「Noctune」(←つづりは微妙・・・)、ノクターンって夜想曲って意味なのですが、これいいよね?!って言って調べてみたら、やっぱり先に造られた方が。。
う~ん、残念(´・ω・`)

ということで、最初に戻り、「月光と来たら『夜光』じゃね?」ということで、Noctilucenceに決定しました。(ギルマスですが、これ読めません、誰かカタカナで書いてくださいorz)

記念にSSはっつけ!!guild.jpg

プレイ日記 / 2005.12.03 17:38 / TB[0] / CM[3]



 + 


ブログ内検索


リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する


    ウェブリング・同盟など

    [mabinogi*Web-RING]
    * about * random * back * next *



    ひとこと

    ・2005年10月16日 掲示板設置
    ・2005年10月15日 カウンタ設置
    ・2005年10月9日 ブログ開設


    このサイトは

    リンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞっ!
    リンク貼った際には、教えてくれると私が飛んでいきます('ω'*) 貼り返しさせていただきますっ!
    いつかきっちりバナー作りしたいっす。。


    * Designed by cadet; * -----【Login】
