この空の下で

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。 戦ってる最中にSS撮れる自信はありません(ぉ

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

深星

管理人:深星
10月7日、やっとネット復帰~♪
マビノギ生活再スタートです

マリー鯖7chで主に活動中。FL登録大歓迎・狩り友達大募集です。あっちこっち冒険行きましょう!


カテゴリー


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カウンタ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お菓子バトン~
気付けば回ってきてました、お菓子バトン!
逃走回路のエスケープさんからいただきましたぁ~。暇人にはありがたい・・。けど、申し訳ないんですがここでストップなりそうですorz
もっとお友達増やさなきゃっ(´Д⊂ヽ


* more...
他いろいろ / 2005.11.29 11:44 / TB[0] / CM[2]


あの世在住中
(=゚▽゚)/ ウィッス!! 最近、別の趣味に忙しい深星です(;´Д`A ```
土日の夜とか、一番遊びたい時間帯が綺麗に潰れてます(´Д⊂ヽウェェェン

ということで、金曜の夜のお話からぁぁ!

友達に付き合ってもらってeuphのレベル上げ!LV21の50%前後だったんですが、どうしてもあの世に行きたい!ということで土曜日の0時過ぎからフィアへ行って参りました。

友達の「2週ぐらいで25なるんじゃないかなぁ」という声を聞いて、とりあえず必死!
1週目は未改造エンチャ何も無しのグラで突っ込み。
・・・何回死んだかなぁ(;´Д`A ```   ナオちゃん2回使ったのだけは覚えてるんだけどなぁ・・・。まぁ、近接は深星担当なので、音流・euphはあんまり上げる予定はない、ということでかなりヨワヨワ・しかも13歳なのでSTRも無い、ということでベアウルフとかゴルゴンとかはすっごい時間かけて倒してたんですが。

↓そのときの必死の様子。(HPに注目っ!)
ゴレタイトルゲット♪


まぁ、倒した後ってことでSSを撮る機会が(;´Д`A ```


2週目は1週目の反省を元に、未改造グラから、フル改造フォックスグラに持ち替えて周回。

「こんなに楽になるのね?!」って感じでした_| ̄|○

1回目に死にすぎた、ということもあって、2週終わってもまだ25にはなってなかったんですが、24の80%は越してるし、きっとバリの途中で25になれるよ!ということで、そのままバリへ・・・。

途中で無事に25になって、あの世着いたところで土曜出勤な為、10歳に転生だけして就寝・・・。


* more...
プレイ日記 / 2005.11.28 05:19 / TB[0] / CM[0]


さくっと更新・精霊武器作成
>◎精霊武器作りました


ということで、グラディウスかクレイモアで悩んでたんですが、結局グラディウスで作ってしまいました。

もちろん作るなら♂精霊!ということで、精霊石掘りから行って参りましたよ!


* more...
プレイ日記 / 2005.11.23 22:50 / TB[0] / CM[0]


サクっと更新
帰宅しました、深星です(=゚▽゚)/

>◎G2クリアしました

色々とSS貼り付けたいけど、どこからどこまでが「ネタバレ」に入るのか…。



* more...
プレイ日記 / 2005.11.23 22:17 / TB[0] / CM[0]


更新サボってました(;´Д`A ```
この1週間ぐらい、色々とありました。

◎G2クリアしました
◎精霊武器作りました
◎音流がやっと転生しました

◎PCのディスプレイが壊れました(´・ω・`)

ということで、おうち帰ったらSS載せてアップしなおしますっ
プレイ日記 / 2005.11.23 15:17 / TB[0] / CM[1]


ザクザク
新しく作ってたキャラで何をしようかと考えてたんですが、鍛冶系統をさせることになりました。
DEXを上げなければ!ということで、数日前からハンディクラフトやメイキングを上げてたんですが、とりあえずレベルアップしたい、ということで、友人に言ってたら「バリ下級証出たけど行く~?」との返事が。

もちろん、行きますとも!

ということで、FBとヒールを覚えて下級へ。気付けばeuphちゃん、音流よりも戦闘系スキル充実してる(;´Д`A ```

ツルハシ持っていざバリへ!!

※戦ってる最中は必死だったので、SS撮れてません(;´Д`)


* more...
プレイ日記 / 2005.11.17 02:17 / TB[0] / CM[2]


最近の行動・G2編
koborudo.jpg


「父さん、僕頑張ります!」(違

親孝行のコボルドには悪いんですが、私も次へ進みたいんです。

※G2ネタバレに近いので、…ってまぁ済んでる方がほとんどでしょうが、続きへっ!


* more...
プレイ日記 / 2005.11.14 05:03 / TB[0] / CM[2]


最近の行動
大半をあの世で過ごすことが多くなってきた深星ですが、祝福POTが辛くなってきたらエリンに戻ります。もちろん、帰りには下級証の持ち帰りをしてから、ですが('ω'*)
ということで、久々に帰ってきたエリン。

あの世から持って帰ってきた下級証はバリ下級証、ということで友達と!

バリ下級

珍しく、通路に並んだミミック達。鍵ゲットが楽ってのは嬉しい。

ヒュージッ

最近金欠になってきてる私にはヒュージはもっと嬉しい!

帰りにいただいたアイテムは「ヒーラーフルートショートソード」でした。


* more...
プレイ日記 / 2005.11.14 05:03 / TB[0] / CM[0]


迷ってます。
熟練100溜まったグラディウスと熟練14まで溜めれたクレイモア、精霊武器を作りたいけど、どっちのがいいんだろう。。

普段使ってるグラのが修理する時には楽かなぁ、とか思ったり。
モアの耐久には惹かれるんだけどなぁw


まぁ、今週もせっせとあの世篭りなので、クエ進んでません
プレイ日記 / 2005.11.13 17:15 / TB[0] / CM[0]


初めて!
土曜日に音流であの世に連れてって貰いました!

37歳ぐらいを迎えてレベルアップでしかAPを貰えないお年寄りにはありがたい経験値をいただける世界です~。

初、ということでバインドクエから。
ゾンビ奮闘中


生産のみで育てるつもりだったキャラなので、ヒール無しミル無し、FBも無し、唯一応急処置だけ覚えて行ったわけなんですが(;´Д`A ```

友達と一緒でよかった、と言う感じで頼りまくりw

ぁ。。

足手まといには!!と突っ込んで、死ぬんですけどね・・・orz


無事にバインドクエも終わって、今日一人で赤ソロに行ってみました!







途中で死亡して、靴落として泣く泣くエヴァンさんの元に帰ることになりましたとさ。。
プレイ日記 / 2005.11.08 03:26 / TB[0] / CM[2]


マビノギプレーヤーに100の質問!
今ごろ?って感じもしますが、TB企画参加っ!
「こめだもん!」さんの企画に乗せてもらうコトにっ。

長いので質問は「続き」に・・w


* more...
他いろいろ / 2005.11.06 17:38 / TB[0] / CM[2]


とうとう。
最近買ったウェブマネで無駄遣いのごとくプレミアムキャラクターカードを買って放置してたんですが、音流の紡織で生地が大量にできてしまい、2キャラでは銀行が追いつかなくなってきた、ということで新しいキャラを作っちゃいました!

10歳!!ってことで早速うさローブ!
euph
もうね、名前のネタが無いんですよ。。ってことで、自分がやってる楽器の名前です。
分かる人にはわかる名前ではあるんですが、結構マイナーな楽器なので少ないかなぁ、ってことで付けちゃいました。

キャラ作って即効でダンバへ走り、露店で見つけたうさローブを購入。色可愛いし、かなり気に入りました!


知り合いに「それ、何育てるん?」と聞かれて
「観賞用」と答えたのは結構本気だったりします。
他いろいろ / 2005.11.03 04:09 / TB[0] / CM[0]


紡織D卒業ゝ( ´∀ `)ノ
12月まで転生できないし、APも少ないしまったりでいいやぁ、って思ってた紡織ですが、月曜日に気合いれて頑張ってみました。

イメで黙々と蜘蛛の糸拾いして、安いシルク作り。

途中までは生地作りで稼いでたんですが、安い生地だと0.05しか増えないし、ということでシルク作りに変えてみたところ、意外と早く進みました。
(まぁ、そんな時に限って高級とか普通のシルクが作れるんですけどね(;´Д`A ```

難関を乗り越えて
紡織Cへ!
Cランクゲット!!
長かった・・・。
Cの細い糸作りは楽なもんで・・・、2日で120個ぐらい作ってトレーニング終了させました。

現在は紡織B。細い糸を50個と安い革紐を300個でトレーニング抜けれそうです!
(革が手に入るのかは謎)
プレイ日記 / 2005.11.01 04:02 / TB[0] / CM[0]



 + 


ブログ内検索


リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する


    ウェブリング・同盟など

    [mabinogi*Web-RING]
    * about * random * back * next *



    ひとこと

    ・2005年10月16日 掲示板設置
    ・2005年10月15日 カウンタ設置
    ・2005年10月9日 ブログ開設


    このサイトは

    リンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞっ!
    リンク貼った際には、教えてくれると私が飛んでいきます('ω'*) 貼り返しさせていただきますっ!
    いつかきっちりバナー作りしたいっす。。


    * Designed by cadet; * -----【Login】
